COLUMN コラム

【音声配信】平成ノブシコブシ吉村崇の「DRIVE TO LOVE」

平成ノブシコブシ吉村崇の「DRIVE TO LOVE」
この記事をシェアする

<この記事は3分で読めます。>

「はたして高級車に乗る男はモテるのか?」

その長きにわたる素朴な疑問を解決すべく、芸能界でもトップクラスの高級車に乗る平成ノブシコブシ吉村崇さんにお声掛けしました。吉村さんが今最も旬な女性をドライブデートでお迎えし、デートを査定してもらうという実録ドライブバラエティ番組。今回のデートのお相手は、歌手、バラエティ、ドラマ、ラジオなど、多岐にわたって活躍するファーストサマーウイカさん。お互いの意外な一面が発覚した車内の模様を音声と共にお楽しみください。

吉村 崇:どうも!ノブシコブシ吉村でございます。2000万の愛車BMWi8に乗る男、わたくし吉村崇が、今最も旬な女性をお迎えし、ドライブデートして査定してもらうという「検証型ドライブバラエティ」でございます。よろしくお願いします。そんな、わたしのドライブデートを査定してくれるのは、この方です!

ファーストサマーウイカ:はい!ファーストサマーウイカです。よろしくお願いします。

吉村:なんか、すいませんね。屋外の収録ということで、周りで子どもたちが今・・・。

ウイカ:子どもがキャーキャー、はしゃいでますね(笑)。すごいアダルトな番組だと思ってたんですけど、ちょっともうブレてないですか? コオロギも鳴いてますし(笑)。

吉村:申し訳ない! 都内のど真ん中の駐車場からお届けしてるんですけど、そうは感じさせてない川越のような空気で。

ウイカ:そうなんですよ、今日はお持ち帰りされるつもりで服装とかも作ってきたんですけど、急に番組の主旨がわからなくなってきました(笑)。あ、もしかしてこれもデートのプランに含まれているんですか?

吉村:そうそうそう!やっぱ警戒しちゃうでしょ?

ウイカ:確かに。いきなり車内で2人きりになる前に緊張感を緩和してくれてるんですね。

吉村:この子どもたちがほぐしてくれるということで。まあ上々の滑り出しでしょうかね。いい感じでスタートしたんじゃないでしょうか。まぁ今日は、車の中で色々お話したいなと。


予想外の幕開けからスタートしたドライブデート企画の行方はいかに?
「DRIVE TO LOVE」全編は「ポッドキャスト」から臨場感あふれる音声でお楽しみください。

<ポッドキャストは30分で聴けます。>

撮影: 藤田慎一郎  

吉村崇(平成ノブシコブシ)
1980年7月9日生まれ。NSC東京校5期生。2000年、徳井健太と共にお笑いコンビ「平成ノブシコブシ」を結成。ボケ・ネタ作り担当。番組MC、タレントとして単独でも多数のバラエティー番組に出演中。
Twitter:@hnkyoshimura
オンラインサロン:御馬鹿会議


ファーストサマーウイカ
1990年6月4日生まれ。アイドルグループBiS、BILLIE IDLEのメンバーとして活動した後、バラエティ番組出演を機にブレイク。以来、バラエティやドラマ、ラジオパーソナリティ、歌手など多岐にわたって活躍中。
Twitter:@FirstSummerUika
Instagram:@f_s_uika
オフィシャルサイト:https://firstsummeruika.com/

この記事をシェアする

MEMBERSHIP

1分のメンバー登録で、
お得情報、見積もり保存、クルマ比較を
ご利用いただくことができます。

メンバーシップに登録

SNSをフォローする

  • ホーム
  • コラム
  • 【音声配信】平成ノブシコブシ吉村崇の「DRIVE TO LOVE」

PAGE TOP